川越市クレアモール内の総合内科(内科・消化器内科・糖尿病内科・循環器内科・乳腺外科・外科・在宅診療)乳がん検診・骨粗鬆症・健康診断

topcontents

当院でおこなっている治療・検査

乳腺の病気
乳がんの検査・治療、乳腺炎、乳腺症、女性化乳房、線維腺腫、葉状腫瘍、乳管内乳頭腫

風邪・発熱など、一般的な内科系の病気
かぜの諸症状、頭痛、腹痛、吐き気、胸焼け、体重減少、食欲不振、むくみ、蕁麻疹、アレルギー性鼻炎、疲労感、不眠、貧血など

消化器系の病気
逆流性食道炎、急性胃炎、慢性胃炎、胃・十二指腸潰瘍、下痢症、便秘症、 急性胃腸炎、憩室炎、過敏性大腸症候群、腸閉塞、ヘリコバクター・ピロリ菌感染、脂肪肝、急性肝炎、ウィルス性肝炎、慢性肝炎、肝硬変、胆石症、胆のうポリープ、急性膵炎、慢性膵炎

循環器系の病気
心筋梗塞、不整脈、息切れ、狭心症、高血圧、心房細動などの不整脈、心不全、動脈硬化、閉塞性動脈硬化症、血栓性静脈炎、深部静脈血栓症

呼吸器系の病気
咳、痰、気管支喘息、喘息、肺炎クラミジア感染症、マイコプラズマ感染症、百日咳、肺結核、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、肺気腫など

糖尿病の治療 漢方薬による治療 生活習慣病の予防・治療 在宅診療 禁煙外来 睡眠時無呼吸症候群の治療

女性技師によるマンモグラフィー 苦痛の少ない内視鏡(胃カメラ)検査 超音波(エコー)検査 健康診断・特定検診 心電図・レントゲン・血液検査等の各種検査 予防接種 血管年齢検査 肺年齢検査 骨年齢検査

提携医療機関

当クリニックは、大学病院や基幹病院(埼玉医科大学総合医療センター埼玉医科大学国際医療センター東京女子医科大学消化器病センター東京女子医科大学 糖尿病センター埼玉県立がんセンター都立駒込病院など)と緊密な診療連携を結んでいますので、入院や精密な検査が必要な際には、適切なタイミングでのご紹介が可能です。